

秋の新作が到着♪

いや~肌寒くなりましたね。寒さに弱いので体調がすぐれません(><)

でも秋の新作が2つも届いたので、気力をMAXにしてがんばりました。

と、新作披露の前に・・・・。

ホシクサ選手権の大事なお知らせからです。

11月16日が中間報告日となっていま~す。
報告場所ですが、
今回審査員でもあるペネロピィさんの掲示板を使わせて頂きます。
掲示板はココです♪ 
ちなみにブログはコチラ ホシクサ好きな方は要チェックですよ(*^^)v

【ご注意】
画像アップ時期は11月10~15日の間でお願いします。
尚、中間報告をして頂いた方のみ、ホシクサ選手権に参加資格ありとさせて頂きますね。

more...

うどん食べたい♪

最近のお気に入りです。
オトシン君も愛嬌あってかわいいのですが、
後ろにある水草です。
大きい葉っぱでもオトシンくらいの大きさで、小さくまとまってくれます。

名前は・・・・忘れました (大汗
ミクロソリウムsp. スモールリーフ より小さいサイズで
アクア雑誌に載っていたとか???

頂いた大阪のうどん職人さまに聞けば判るし、、、たはー

ああぁ~~~~。お手製のめっちゃうまい『ぶっかけうどん』食べたくなってしまいましたきゃー!
大阪いた頃は月1食べられたのに^^;

57

続きはイベント情報です。

more...

プロフィール

arichan

Author:arichan
えびちゃんとホシクサとガーデニング中心の日記です。

最新記事
最新コメント
アクア友リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

