

復活中です。

お久しぶりです。


白濁以来放置してて、気がつけば月1更新の最終日になってました (汗

え~水槽の方は、原因分からずに白濁したのですが、

はっきりした原因分からす復活してます。

やったことと言えば、1つの水槽がある日突然透明になったんで、

その水槽のスポンジ絞り汁原液を各水槽に適量流し込んだだけです。

逆に調子崩した水槽もありましたけど、、、


あとは、ほぼ放置・・・というか、変に弄りたくなっかっただけです。



1軍水槽はさすがに毎日チェックしましたけど。。。



more...

theme : レッドビーシュリンプ
genre : ペット

プロフィール

arichan

Author:arichan
えびちゃんとホシクサとガーデニング中心の日記です。

最新記事
最新コメント
アクア友リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

