スポンサーサイト


初日記

初日記でつ。
まだ、どこをどう操作していいか・・・・。

判らないことだらけです^^;
えびちゃん・水草中心の日記になると思います。
どうかよろしくお願いします。ニヤリ

我が家の黒えびママです。
ちょっと前の画像ですが、お気に入りの写真です。

kuro1

theme : レッドビーシュリンプ
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初日記おめでとうございます。
これからちょくちょく遊びに来ますね。

No title

おつかれさまでした。
前の日記はインポートされないんですか?(なんだか勿体無いような・・・)

それにしても、黒光りしたエビさんv-237

ありがとう

さかなさん

初訪問ありがとう♪
これからもよろしくお願いします。

それがですね・・・・

なつさん

訪問有難うございますん。
あのですね・・・インポートのやり方が判らないんですよ^^;
どちらかといえば、、、PCオンチです。v-356

No title

ブログ、開設おめでとうございます。v-308

遊びに、まいりました。

しかし、黒光りした良い個体ですね。
白も濃いですし、カッコイイです。


これからも、ちょくちょく遊びに来ます。

見慣れた名前が足跡に!

足跡見たらありさんやん!
FC2に引越ししたんですね^^
おっ!!!いい黒ですやん♪ちゃんと黒足やね!

No title

おぉ!!黒えびママさん
足が魅力的ぃ

No title

引越おめでと~!
リンク更新しなきゃね♪

No title

引越しヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ちょくちょく遊びに来るけん更新頑張ってね^^

No title

引越しされましたね!
こちらでも宜しくお願いしますww

記事の引越しは確か前ブログの管理ページのログのエクスポートでダウンロードして新ブログ管理ページのログのインポートで引越しできたと思います、・・・多分ですが(笑

No title

FC2の使い方ならすぐわかりますよ♪
更新しましょうね~!(^^)!
俺してないけどwww

でんでんさん

訪問ありがとうございます。
いつでも遊びに来てくださいね♪

charさん

よく判りましたね。あしあと機能あるんですか??

おかげさまで、黒足が出てくるようになりましたよ。
黒足最高ですねん。

takachanさん

こっちでもよろしくお願いしますね。
チャイナ服の足も魅力的ですた。

No title

何やってんすかー!こんなところでっ^^;
楽天は辞めちゃうんですか?
あっちはURL残せないのがネックですよね。
楽天ユーザー同士は良いのですけど。

あっ2になってるんですね(笑)
こちらでも頑張ってください!

てぃくさん

カキコありがとねぇ♪
こっちはえび中心で、あっちはホシクサ中心でいくかも??
まだ、決めてないけど^^;

ナベやん

水草ありがとね♪
更新頑張るからねぇ。

まとやん

ありがと。
見てみたけど、なんか難しそう^^;
ひま見つけて挑戦してみますね。

エビ壱どん

慣れるまで苦労しそう^^;
更新待ってるねん。

しんころさん

どうも♪
なんとなく、FC2がかっこよく感じて^^;
暫くは両方で試してみますよん。
こっちでもよろしくお願いしますね。

No title

あらら~知りませんでした2が出来た事(^_^;)
リンクして頂いてる方がURLを変えるとは思ってませんでしたので
(*^^)v
リンクし直した方が良いのでしょうか!?
また覗かせて貰います♪

黄Tさん

いらっしゃいませ^^

えぇ~と、とりあえず1と2の同時進行となる予定です。
こっちがえび中心となりそうですよ。
またきて下さいね。

No title

ぶははははっ!
足跡を見てみたら・・・

2になってますっ(><
前の奴は閉鎖すか?

peneさん

あっ。見つかりましたよぉ。
しばらくは同時進行ですよ。あっちは水草中心で行こうかと^^;

No title

おー、きれいなブログじゃん(^o^)y-
かんぺきっすよv-91

すとらっち

そんなに褒めてもコ~シ~しか出ないよv-356
初日記だけでも2時間近く掛かったし。v-356v-356

プロフィール

arichan

Author:arichan
えびちゃんとホシクサとガーデニング中心の日記です。

最新記事
最新コメント
アクア友リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

