スポンサーサイト


ホシクサ選手権

復活です。
知る人ぞ知る、ホシクサ好き集まれ!(初心者大歓迎) 幻のホシクサ選手権が復活です。
とあるKTS巨匠様のところで、スタートしました。


すでに、参加表明の方には、種が送られ募集は締め切られてます。

詳しくは、、【こちら】

前ホシクサ選手権のいいだしっぺでしたので、半強制的運営委員長を命名されました。 (滝汗

その最初の仕事が・・・・・。




超豪華賞品の発表です

でも、中間報告の11月16日まで、日数ありすぎなので

賞品は小出しにしますねぇ。

尚、賞品は運営委員様よりご好意で出して頂きますので、入賞された方は

すみませんが、送料のみご負担お願いします。


まずは、こちらです。


じゃ~~~~ん。

91

シルエットでわかりますよね。ヒント50HZ仕様です。


つぎぃ~~~~~~。

90

まぁ判る人には判ると思います。たはー
ヒント  パッケージ写真です。ちなみに50/60HZ仕様


と、今回はココまでです。

またの発表をお楽しみににっこり


最後にARS黒えびちゃんでも音符
74

業務連絡です。
黄Tさん、画像処理はこんなものでいいでしょうか (汗

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どもども♪ 良い仕事してますね~画像処理はピカイチ!(笑
賞品を協賛して頂いてますから盛り上げなくてはですね(*^^)v

・・・・で事務員に多麻呂黒をご褒美に(爆

すっご~い♪

えぇ~っとぉ~。
こ~っそりなんですがぁ・・・賄賂はどうやって贈ればいいですかぁ!?(笑)

芽は出たものの、そのままでいいのか・・・と、不安な今日この頃です(;^。^A

黄Tさん

以外に画像処理は癖になるかもです。
後は、逆ぱた~んができれば・・・・。 (大爆

んじゃ~とびっきりの黒をキープしときますね。
写真写りがいいですけど^^;

菜都さん

賄賂ですか・・・。
厳正な審査員は別にいらっしゃいますが、
委員長の特権で・・・・。ナンチャッテ
でも、うんまいケーキ食いたいです (笑

芽には愛情ビ~~~~~ムを送って下さいまし(^ ^)/

No title

2つ目の賞品なら、協賛でお出しできますが(^^;) この黒エビが賞品なら、選手権に参加したんですが・・・・♪

No title

なんですとっ!
こんなにスゴイものが賞品だとは・・・
なんで私は参加できなかったんでしょ?
てか、惨敗すると目も当てられないですが(爆

ARS、すか!
明日、ライオンを探そう。すね!!!
ちなみに、らいおんはLIONですが・・・(汗

No title

おぉ~、素晴らしい景品ですね^^
参加することに意義がありますのでうちもがんばります。
まだ芽が出ませんが・・・。

関西でーす。

エーハマニアとしては、とーても欲しい1品ですが60Hz区域でーすorz

本格的な選手権とは知らずで焦ってきました(汗

初カキコです

大嵐の水戸より、おはようございますe-305
コリドラス全滅と入れ替わりでホシクサ初挑戦しております。

只今、ペットとITと外国語アンチなと母と、水槽の初期セットだけ得意なおねだりっ娘の両方と闘いながらのアクア&キッチンガーデンを満喫ちうです。

No title

遅ればせながら(ナイヤガラの滝汗)リンク貼らさせていただきましたm(_ _)mどうぞ宜しゅうに^^

なんだか、本格的でビビリ入ってるんですが(滝汗
そんでも、皆様の育成を見てみたいので楽しみどす♪

ARSの黒エビちゃんも白と黒の色がビシッとしてて綺麗どすなぁ~(ため息

No title

豪華商品目白押しですね(^o^)ノ

これで小出しとは・・・今後も目が離せません!
ARSも似た模様が我が家でも殖えてます^^ モスラも一匹出ましたよ~♪

No title

なぬーーーーーーー!

賞品素晴らしすぎる( ̄□ ̄!)
自分も参加したいです。そして自分に投票したいです。
ん?やっぱダメ??

No title

うっ・・・・
本格的だったのね・・・
今からタネ植えて間に合うだろうか・・・(≧∇≦)

omikeさん

協賛頂けるんですか^^
有難うございます。
別途メールさせて頂きます♪
今からの参加でもいいかも知れませんよ。
↑まだ、種まきしてない方もいますし^^;

ペネさん

参加者はホシクサの種見たことないって方が多いです^^
ぺネさんだとぶっちぎりの優勝でしょ♪

ARSはアグネス・ラムの〇〇〇とも言います。(古

pukuさん

まだまだありますよ。
自分で参加したい位です。 (泣

種においしい湧き水をあげて下さいね♪

るんるんさん

あのねエーハは特別に西日本の方には・・・・・になりました。
詳しくは次回発表でつ。お楽しみに

早く蒔かないと出遅れちゃうよん。

しばさん

初カキコ有難うございます。
ホシクサも奥がふか~いですよ。
これを機会にホシクサ楽しんで下さいねぇ♪

ぷちあんさん

リンク有難うございますぅ♪
本格的ですよね^^;
黄Tさんの協賛がすんごいですよ。
審査よろしくお願いしますね^^
黒えびは黒網タイツ履かせたいです(*´д`*)

まとやん

賞品はまだまだ目玉がありまっせ(b^ー°)
参加される人は目が離せないよん。

おぉモスラも出たんだねん。どんどん増やしてねぇ♪

しんころさん

ねぇ、参加したいでしょ♪
まぁ、ホシクサに興味もって頂く楽しいイベントですから・・・・・
と言い聞かせてまつ。 (泣
審査頑張って下さいねv-392

すとらっち

まだ十分間に合うよん。
今のとこ、、発芽した人以外に少なそう
コツはね・・・・・・。
うんまいコーシー1杯でいいや(*^ ・^)

No title

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
豪華賞品が・・・
小出しってことはこれからもお宝がザクザク・・・
何だかクリスマスに向って楽しみがふえましたね~
美しいコケの付き方等を中心にチェックですなww

No title

キリ番ですがご褒美はヽ(^o^)丿

mina3さん

まだまだありますよ。
勝負師黄Tさんの感が冴えわたっているみたいです。

そういえば、クリスマスもうすぐですね♪
ウチにもサンタさんきてほしい。。 (願

ウチはホシクサに茶色いこけが、、、 (泣

黄Tさん

おぉおぉ~~~~っ。
気がつきませんでした^^;
今回は何もありませんです (大汗

No title

なんと!
こんなにも豪華な景品が!!
発芽しましたが枯れそうで怖いです。
12月まで頑張れるのか?

たらりょさん

12月までまだ時間ありますんで、頑張ってくださいねぇ。
まだまだ、賞品ありますよ♪
プロフィール

arichan

Author:arichan
えびちゃんとホシクサとガーデニング中心の日記です。

最新記事
最新コメント
アクア友リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

