スポンサーサイト


秋の新作が到着♪

いや~肌寒くなりましたね。寒さに弱いので体調がすぐれません(><)

でも秋の新作が2つも届いたので、気力をMAXにしてがんばりました。

と、新作披露の前に・・・・。

ホシクサ選手権の大事なお知らせからです。

11月16日が中間報告日となっていま~す。
報告場所ですが、
今回審査員でもあるペネロピィさんの掲示板を使わせて頂きます。
掲示板はココです♪ 
ちなみにブログはコチラ ホシクサ好きな方は要チェックですよ(*^^)v

【ご注意】
画像アップ時期は11月10~15日の間でお願いします。
尚、中間報告をして頂いた方のみ、ホシクサ選手権に参加資格ありとさせて頂きますね。




秋になってえびちゃんも元気になりました。
記念にパチリ

80

久々にピント合いましたにっこり

飛鳥のお方がオークデビューされましたので、、、
写真術を磨いて・・・・・・・・。


さて、いよいよ新作の発表です。

ADMブランドの特注品です。いつもお世話になってます。
104

有名になったら、直筆のロゴも価値でるでしょうね。
記念にとっておきます^^
103

完成品はこちら。(まとやん画像借りました^^;)
116

ホシクサ温室用のスタンドです。
このスタンドかっこいいですきゃー!

このスタンドにこのライトをセッチンGoo~です。

106

このライトのクリップ部分が邪魔なので外しますが・・・・・。
悪戦苦闘でした・・・・。

続きは次回にでも。


もう1つの新作はこちら。このアイテムもホシクサ温室用です。

107

次のアイテムを使って組み立てます。
110

こちらの組み立ても悪戦苦闘・・・・。

ちょっと長くなったので、完成品は次回にでも。

秋の新作送って頂いたまとやんさかなどん、ほんと有難うございました。にっこり

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えっ、えっ、え~~~っ、完成品はぁv-363v-362
引き延ばしちゃいやぁ~~(笑)

楽しみにとっておきます!!

新作

うれしいですね♪
オーダーメイドは寸法合わないてことが起きないし。
私も新作2の完成楽しみですo(^-^)o

No title

なんちゃってロゴ、アップされると恥ずかしいです・・o(*′ε`*)oイヤーンw

火の国とはさかなさんからですか!?
中身が気になりますねー(^o^)ノ

No title

ホシクサにこんな贅沢な逸品を!ADMのロゴが素敵です。
アクリル接着剤使用ですか? 温室用の台か、温室そのものか・・・楽しみです♪

No title

もう中間報告の時期ですね。
皆さんどんな感じなのか興味津津。

ADMかっこよすぎです。
で、あの注射器が非常に気になるところです。
夜な夜なブチューだったり・・・(爆)

No title

うわ、こりゃ凄い仕事ですね(≧∇≦)
ADM・・・アダム・・・やべ、かっくいいかも(^o^)y-
おいらも、今のうちに注文しとこうかな♪~

No title

ホシクサ選手権の中間報告は楽しみですね~^^
皆さん、どんな子を見せていただけるんでしょ!?

特注品のスタンド、めちゃ格好良くて機能的みたいですね♪
安物でも、クリップ式の照明ってクリップ部分の取り外しって
悪戦苦闘しますよね!
で・・・温室、本格稼動したんですか^^

No title

今頃は新製品を水槽に設置してニヤけてるところでしょうか♪
いつもながらADMの完成度は凄いですね。
で早く完成を見てみたいです!

皆さんの育成状況中間発表が楽しみですね♪

No title

んー、以前から思ってましたが、ありちゃんさんの周りには職人さんが沢山で羨ましいすね(汗
私は超がつくほどに不器用なので、DIYができる方を尊敬しちゃいます(≧△≦)
完成が待ち遠しいすねー
楽しみにしてますよん♪

おっ!動くの?

3回目にして挫折が迫ってる飛鳥の人です(笑

そっか、中間報告ね。
間引かずそのまま芝生でパシャv-212v-352します。
楽しみですねん。

菜都さん

v-388完成品はなしです。
まだできてないんですもん^^;

もうちょいお待ち下さいねぇ。

しばさん

ほんとオーダーメイドはぴったりサイズですね♪
今回の2品とも、お気に入りです。
次回の日記お楽しみに~ぃ。

まとやん

ほんとありがとうございました。
今回の入れてADMグッズは4アイテムめになったです。
全部活躍中でつv-411
さかなどんアイテムもいいですよん。

omikeさん

贅沢品ですね^^;
すでにADMグッズは4つなんですよ。

さすがにスルドイですねぇ。正解で~す♪

しんころさん

中間発表なんですよ。
もう少しで告知忘れるとこでした^^;

ADMブランドがちょっとずつアイテムを発表するかもです。
注射器は接着剤専用品ですよ。お医者さんごっこはしてませんよぉ。
そんなに仲良くないですし (爆

すとらっち

ADMいいでしょ♪
注文するなら今がいいかもねぇ。
もうちょいしたら、動きあるかもです。
お楽しみにv-392

ぷちあんさん

中間発表でどれくらいの大きさかも気になりますね♪

特注スタンドは機能性ばっちりですよ。
注文リクエストに作者のアイデアがプラスされてますv-411
クリップ外すために分解することになりまして、、、大変でした。
温室はまだ稼動してません (大汗

黄Tさん

ライトは完成しましたよ。
もうひとつもほぼ完成です♪
でも、肝心の水槽がきちゃないです。
磨かないと写真とれません^^;
ADMはかっこいいですね^^

ペネさん

そういえば、職人さんが多いですねん。
まだ、ウチには職人さんの作品が多数です^^
リクエストあれば紹介しますよぉ♪

るんるんさん

動こうと思ったけど、、、
やっぱ写真が駄目だわ^^;

審査員に関西の方2名いらっしゃるので、
ウケ狙いも・・・ありかも^^

すごいっ!!

ADM素晴らしい完成度ですね^^
これでさらに草も元気にスクスクと育っていく環境になりますな。
中間報告、水草オンチですが何とか育ってますので期限内に送ります(笑わないでくださいよっ!)

No title

早いっすね~
中間報告・・・・・どんな感じなんでしょ
今から楽しみです。

ADMのスタンド・・・・これ売れるでしょ!
完璧に商品ですよこれは!!
セッティング後の写真も見せて下さいね~

pukuさん

決して笑いませんよ ムフ(^m^)
皆さん、どれ位の差があるのか楽しみです。

ADMの完成度高いですねぇ♪
職人技です^^

mina3さん

ほんと楽しみですねぇ♪
早いもので残り2ヶ月を切りましたね。

スタンドは完成しましたんで、次回にうpしますね。
サイズぴったりでいい感じです。

No title

凄いグッズを取り揃えていますね。
カッチョよすぎです!!

たらりょさん

そうなんですよ。
グッズばかりが先行して、、
ホシクサの腕がついていけてないです^^;
プロフィール

arichan

Author:arichan
えびちゃんとホシクサとガーデニング中心の日記です。

最新記事
最新コメント
アクア友リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

