スポンサーサイト


ホシクサ選手権賞品

選手権に参加されるみなさ~~ん。
もう少しでクリスマスですよ。

どんな風に育ってますかぁ。

賞品豪華なので、頑張って愛情注いでくださいね。

賞品写真はこの後、、、、、すぐ。。。





まず1位~3位の賞品です。

この4品の中から優勝⇒2位⇒3位の順にお一人様1つずつ選んで頂きま~す♪

147
141
140

↑ぎゃ~~横向いてますが (汗

残り1つは黄Tさんセレクトホシクサ
*画像はイメ~~ジなので、実物とはことなります。
144
 
続きまして、、、4位

142


そして5位

139

なんと6位も

145


それから、それから

ブ~ビ=賞

143


さらに、、、、さらに

審査員特別賞は・・・・・・・・・・・・。豪華^^

146


すごいですよね。
アクア雑誌の懸賞よりも豪華でつ。。。。


*お願い 
 以前もご案内しましたが、賞品の送料は入賞された方のご負担となります。
 







最後に先日ぽちィした草関係の写真でも♪

132

かなり安かったので、ついつい買っちゃいました^^;

植え込み写真は次回に♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

いよいよ

大詰めですね~
景品もスタンバッテ、あとは皆さんの成果を待つばかりですね。

業務連絡)
 ペネさんちの画像掲示板のスレッドが返信多すぎで
 「おなかいっぱい」メッセージ出ていて、書き込めないので、
 新しいスレッドをお願いします。

凄い景品ですね~

こりゃ、うかうかしてられないです。


皆さんのホシクサは、かなり大きくなってきたんでしょうね~

自分のホシクサは、重症のようで、全く成長していません。
お手上げ状態です。
あわよくば、ブービー賞を狙っていくかなぁ~




そうそう、聞きたいことがあったんです。

1人、一つのホシクサを、出せば良いんでしょうか?

何個も、出しちゃ駄目ですよね~


後、10日ちょっとで、何処まで大きくなるかなぁ~


不安で一杯です。

No title

まぁ、豪華賞品なこと! 下手なコンテストなんて目じゃないですね!?(^0^)
最後のショットは!! 安いっていっても・・・完全に中毒患者だと見ましたが♪

すっごぉ~い!

やっ、ヤバイですね!
あまりにも豪華なこの商品の数々!!
あっ・・・

参加することに意義を見出そう~っと(笑)

No title

いよいよですね!
ちょっと・・・えびの食害にあい、ここにきてかなり焦ってますが^^;

新規購入の水草もウニウニ系が入ってるような・・(笑

No title

あと10日で決戦の時ですね♪
でホシクサ忘れてました~~!
うちの髭苔つきでは失礼なので某日にクレクレします(滝汗

No title

こうやって豪華な景品が並ぶと圧巻ですね^^
ショップの景品よりも素晴らしいところがいいです♪
でっ、最近の我が家のホシクサは・・・目立った変化なしwww
来年に向けての布石と考え自分を納得させています(^^;)

nobuさん

スレッドの件了解しました。
19日までに選手権用で作りますね♪

どんなホシクサが揃うか楽しみですねぇ。

でんでんさん

写真はお一人様1点のみで~す。

審査員特別賞も狙い目かもしれませんよ♪
うけ狙いで行くとか (爆

2位狙いっ!

いやぁ~参ったなぁ、水槽なんて頂いても。。。
だから2位を狙うよ(笑
って、ランクインできるのかな?
何とか評価できるくらいにまではなりたい(>_<)
どぉ~んと大きくなる薬を送って下さい!

No title

なんとも豪華な景品ですね。
参加者の半分以上が貰えちゃう!!
大盤振る舞いですね。

しかしホシクサの成長は遅すぎて・・・
一番成長したホシクサをアップすればいいんですよね?

omikeさん

えぇ^^;
ちょっと足突っ込んじゃいました。
わりと高価な草が、小さいの2枚でおつりきたんですよ。

賞品は皆様のご好意で揃いましたが、こんな豪華なのは
最初で最後かもしれません♪

No title

確かにアクア雑誌のものよりも豪華ですね(^^♪

自分もせっかく種をいただいたのに
未だに葉の数が3枚程度で
恥ずかしくて画像投稿できませんでした(泣)

まとやん

優勝候補危うし??
まだ、もうちょいあるのでがんばってちょ♪

新規はホシクサ系がほとんどでつ^^;

菜都さん

そうは言いながら、狙ってるでしょ♪
北国方面は調子いいみたいですね。

楽しみにしてますよ♪♪

黄Tさん

あと1週間ですね♪
おねだりはどちら方面ですかぁ(^m^)
準備宜しくお願いします。

pukuさん

変化なしですか。
太陽光作戦も寒くなりましたからね♪
もうちょいありますので、
来年の為にも工夫して下さいませ。

るんるんさん

1~3位は冒頭4つの賞品から、選択できるので
上位の方から選べますよん。
なので、3位までに入れれば可能性あるよぉ。

たらりょさん

一番育ちのいいものを送って下さいね。
白いものは取れました??
確立高いので、よく見えるように写真とって下さい。

ホシクサ選手権

ペネさんの掲示板に調子ベストと思う一株の写真を上げればよいですか?

…どれにしようかなあ?デカいのの中には花茎君もいる…f^_^;

No title

告示、お疲れ様どすm(_ _)m

コメントかなりの出遅れ感が・・・(汗

で、もうすぐなんですね^^
うちは、黄Tさんセレクトのホシクサ希望ですが(ヲィ!
それにしても、この1ヶ月でどこまで成長したか楽しみです♪

で!肝心のarichanさんの、ぽちィのホシクサの紹介は?
(楽しみにしてたのに・・・笑

しばさん

ペネさんとこに新しくスレッド立てますので、そちらに
自慢の1品をうpして下さいね♪

ぷちあんさん

新規のホシクサは写真うpしたつもりが、、、、 (汗
昨日うpしましたんで、次回の写真にでも^^;

黄Tさん入魂の1品見てみたいですよね♪

1ヶ月中にすごく成長してる方もいますよ。
ウチなんかと比べものにならない位に・・・・。 (激汗
プロフィール

arichan

Author:arichan
えびちゃんとホシクサとガーデニング中心の日記です。

最新記事
最新コメント
アクア友リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

