スポンサーサイト


暑いですね・・・

太陽梅雨明けした途端真夏日・熱帯夜の連続ですよ。

えび水槽の温度もアップやばいです涙
なんとかなるのかなぁ、、今年の夏・・・・。

夏の空でも、
雲2

雲の間を青く巨大な鳥が飛んでました 笑)

暑い日は夕立でも来るといいのですが。

元気ないと言えば、、、、
無残な姿のラムちゅぁん。

犯人は元気もりもりのえびちゃんです。
この血統は食欲旺盛ですニコニコ。 横向き

殻


このまま夏を乗り切ってくれよぉ。

赤えび

theme : レッドビーシュリンプ
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ベタ白で良い感じですね♪
里親さん最近現れませんね(^_^;)

No title

らっラムちゃん・・・なんという凄まじいお姿に!
これは即刻犯人を検挙してくださいっ(笑)

なんと白の厚いエビさん!!
いいなぁ~、こういうの・・・

黄Tさん

仕事と通勤でちょっと、お疲れモードなんでしょうね^^;
ここはCさんえびとのクロス水槽です^^

タワー楽しみにしてますね♪

なつさん

ラムちゃんまでツマツマしちゃいますよ。
この水槽のえびちゃんは食欲旺盛です。って・・・・・
えさあげてないからなんですけど^^;

No title

お疲れですね^^;
ここは一つ、北海道でリフレッシュしますかww


未だにこちらは熱帯夜知らずですよww
うまい具合に巨大な鳥になってますね(^o^)ノ

まとやん

リフレッシュしたいねぇ♪こっちより涼しいだろうし。
でも一人で行ったらヒンシュク買いそう^^;

青い鳥に反応してくれて良かったです。

No title

最近、こちらも30度越えが続いてます。
作業場は常に快適(いや、寒いくらいw)ですが
仕事終わったら、外の温度差に負けそうです。

今年の夏は、エビちゃんとうさぎチャンの為にエアコンつけっぱなしはまた続きます。
うさぎも25度までが適温で28度越えると危険なんです。

No title

毎日暑いですね。
うちのエビ水槽も水温上昇でやばいです。

なんとか乗り切れないかな...

たかちゃん

クーラーの効いた室内と外では気温差あるので、
体調崩さないように注意してねぇ♪

へぇ~ウサギちゃんも暑さに弱いんだ。
夏場対策はえびちゃんと同じだねぇ。

さかなっち

やっぱり暑いよねv-278
2連ファンで何とか乗り切りましょ♪

ココに移動?

ソッチは暑いんだろなぁ。
でも、懐かしい&行きた~い。

そんな食欲あるのは、関西には居ませんよ(爆

るんるんしゃん

v-290えぇ~と。同時進行中でつ。
いつでも、来れる時に来てねぇ。そろそろ、季節だよぉ

えびちゃんは、C血統が食欲旺盛です。

No title

おー衝撃画像ですね。
うちのラムズ君はいつのまにか居なくなりました。
奇麗だったんですがね。

えびちゃん、7月に入ってバタバタ★になってしまいました(号泣)
ファンつけても29度までしか下がりません。
ファンもう1個買うしかなさそうです。

しんころさん

ラムちゃん残念でしたねぇ。
ウチには沢山いますよぉ。
送りましょかぁ♪

水温29℃は厳しいですね。
ファン増設できて、水温が早く下がりますようにv-425

No title

お引っ越しされていたんですね。
そちらは梅雨明けで夏本番でしょうか!こちらはムンムンと熱帯のように息苦しささえ感じる湿気です(^^;) エビはこの夏、全滅しちゃうかもしれません・・・。

引越おめでとう

引越しおめっとうさん
殻も食べちゃうのねwwwスゴイえびだ

No title

引越しお疲れ様でした。
前記事の黒も今記事の赤も、良い子ですね。
とても綺麗なブログですね♪

No title

こんばんは。
ブログの引越し、おめでとうございます。
こちらも、ちょくちょく寄らせて貰いますよ。

omikeさん

訪問有難うゴザイマス。
梅雨明け後からず~~っと晴れなんですよ。
30℃超えばかりで、暑いです^^;

nobさん

殻はカルシュウム源になるんですかね。
知らない間になくって行ってます^^;

pukuさん

ありがとうございます。
最初設定が判らず、なんとなく見つけたテンプレート
なんですが気に入ってます^^

nalfaさん

訪問ありがとうゴザイマス。
こちらでもリンクさせて頂きますね♪

No title

ブログはこちらで始めたのですね!
もうブログをやめてしまうのではと、悲しく思いましたが
続くと知って嬉しかったです(^^♪

こちらの方のリンクさせていただきますね(^o^)丿

濃い色のエビちゃん達を見ると自分のモチベーションが
上がります。これからもよろしくお願いしますm(__)m

キボーデコさん

リンク有難うございます♪
夏真っ盛りでえびちゃんバテ気味ですが、
選別しましたよぉ。
また、見に来てくださいね。
プロフィール

arichan

Author:arichan
えびちゃんとホシクサとガーデニング中心の日記です。

最新記事
最新コメント
アクア友リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

