

ホシクサ選手権開催です。

この週末楽しく過ごせました。
お会いできた皆さま有難うございました。
詳細は後日にでも♪

取り急ぎ・・・・告知で~す。

ホシクサ選手権の受付開始しました。
投稿は前回と同じペネさん掲示版にお願いします。


皆さんの自慢のホシクサ1点のみUPして下さいね。
21~25日の間でお願いします。
写真は清里産ホシクサ限定ですよ♪

【注意点】です。
①ホシクサ写真は水上・水中かコメント欄に書いて下さい。
②ホシクサの大きさが判るように、近くに大きさの目安になる爪楊枝等を置いて撮影お願いしま~す。

尚、採点方法を一部変更しました。参加される皆様に点数付くようにします♪

審査員の皆様には別途、ご連絡しますので、ご協力お願いしま~す。

*審査の集計等行いますので、結果発表は30日頃の予定です。

プロフィール

arichan

Author:arichan
えびちゃんとホシクサとガーデニング中心の日記です。

最新記事
最新コメント
アクア友リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

