スポンサーサイト


遠征

久々に東京さぁ~行きました。
向った先は新宿。

寒いからと着込んで行ったのですが、かなり暖かく・・・・忘年会会場に着いた時には
汗だくでした。
途中、新宿の地下でプチ迷子になりましたし (汗

忘年会写真は取り忘れてますが、あっと言う間の2時間でした。
ホシクサの話でスタートし、えび談義とか、職業の話とか、、話題尽きなかったです^^

忘年会でまたまた、頂きものをしました。
159

しんころさん・黄Tさんよりホシクサ系を頂き、オフ会記念バッチ(モデルKTS)をomikeさんより
頂き、さらにnobuさんより貴重トニナを頂きました(^^)v
ほんと、有難うございま~す。
予約でお願いしてたのもありましたので、道中つぶさないようにタッパーと容器を持参してました。


続きもありますよ・・・・・・。




他にもホシクサの種頂きました。
ペネさん・黄Tさん・しんころさん有難うございま~すm( _ _ )m

今回初めてお会いしたmina3さん・ペネさん・sakanaさん 楽しかったですねぇ。
また、お会いしたいです♪



で、、、、その後は・・・・・・夜の癒し水槽を見に行きましたにっこり

その水槽がこちら。。。

151


ちょっと、写真の撮り方へたですね^^;
実際はもっと綺麗です。こちら
夜遅くにもかかわらずお邪魔させて頂いたのはエビ飼っちゃったでお馴染みのomikeさん宅です。
コーヒーを頂きながら、えび談義の続きです。

あっという間に、12時すぎちゃったので、徒歩20秒位のゲスト専用に準備された部屋へご案内頂きました。

153


何時も泊まるビジネスホテルより綺麗で快適でした^^

よく朝、奥様お手製の朝食を頂き、水槽部屋へ・・・・。
整理された部屋は、水草レイアウト水槽が沢山。どれも水草でいっぱいです。

ウチの水槽部屋も見習って綺麗にしなきゃです。。。

えさと水草のお土産も頂いちゃいました^^
158

omikeさん、有難うございましたぁ♪


帰りにクリスマスチックな空港でも♪

155

そういえば、ウチの温室もクリスマスっぽく・・・・。
162

もうひとつホワイトクリスマスっぽく

スノーホワイトの靴下履いたえびちゃんです。ちょっとピンボケ・・・^^;

149

遠征はまだ続きます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大したおもてなしもできず、申し訳ありません(^^;) 次回、また泊まって下さい。その際は、このホワイトソックスを持ってきて頂ければ結構です!?(^0^)
また遠征ですか!!

No title

あと2日ずれていればお会いできたのに。
残念です。
手まで真っ白なエビですね。

No title

お疲れ様でした。
翌日はお付き合いできず(滝汗

最後のエビで記事が吹っ飛びますがな!
Merry Xmas♪

No title

東京遠征お疲れ様です。
楽しい時間をすごされたようで
羨ましいです。ww

白がきれいね。

No title

このエビすごい~
ホワイトブーツですか。

あ、そうそう、リオネグロは綺麗な株が無くひょろひょろ株でしたが
無事でしたでしょうか?
もしあれでしたらまた殖やしてから送ります。

No title

ゲストルーム!?
が存在するのですかっ!?

omikeさんと言えば・・ミケちゃんにも会ったんでしょうね!

遠征・・北海道は入ってないんでしょうか(笑

No title

関東遠征お疲れ様でした。
かなり濃い内容だったみたいで(笑

クリスマス仕様の温室に、金魚居てるんですね!
これなら、コケ対策バッチリですね~

こんな、ホワイトソックスならサンタさんじゃなくても
プレゼント♪入れたくなりますね^^

omikeさん

レス遅くなりました (汗

お世話になりましたです。
ホワイトソックス専用水槽作ろうかと
思ってますので、増やしておきますね♪
まだ、5匹位しかいませんが^^;
遠征は3月になりました。

たらりょさん

レス遅くなりました (汗

ほんと残念でしたね。
次回は日程合うといいですけど♪
足全部に白がのったえびちゃんが出てきてほしいです。

黄Tさん

レス遅くなりました (汗
朝までコースの疲れとれましたか。

ホワイトソックスは写真写りが良すぎてますね^^;
光ってて白が厚く見えてます(汗

さかなさん

レス遅くなりました (汗

久しぶりにオフ会参加できました。
やっぱ楽しいですね♪
今度熊本でどうですか^^

nobuさん

レス遅くなりました (汗
すんみません・・・・。リオネグロの小さい方は、えびちゃんの
お腹に行っちゃいました (泣
大きい方は水上葉ちっくに仕立て中です。でもどうなるか??
ぜひとも増やしておいて下さいませ。

まとやん

北国は暖かくなってからにしま~す♪
寒いの苦手なんで^^;
オミケちゃんかわいかったですよ。
昼寝した姿がかわいくて♪

ゲストルームは2人分あるんで一緒にどう??

ぷちあんさん

忘年会はホント楽しかったですよぉ♪
次回はそちらにお邪魔しま~す (ハート

温室はぐっぴ~やペンシルFもいれてます^^
新規水槽立ち上げ時のパイロットF用水槽も兼ねてます (笑

そう言えば、今年はサンタさんが来ましたよ。3○年ぶりに
アクアグッズが到着しました^^

No title

どもー♪
いやー、楽しかったすね!
ホントにあっという間過ぎて・・・
また、こちらに来られたときは誘ってくださいー

ぺネさん

楽しかったですねん。
また、行く時は連絡しますね。
プロフィール

arichan

Author:arichan
えびちゃんとホシクサとガーデニング中心の日記です。

最新記事
最新コメント
アクア友リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

