スポンサーサイト


遅ればせながら^^

163

ちょっと遅いですが、、、

今年もどうぞよろしくお願いします。


新年早々、まだ今日で4日ですが、、、


_| ̄|○ ガクッ・・・・ (┰_┰)


水槽部屋1回と。。。。

台所2回も。。。。


水びたしにしちゃいました。

台所は・・・・嫁にさんざん嫌味言われましたです。
まぁ、怒るのも無理ないですけどね。
(おかげで台所床はピカピカ)


連続してしまったことが、、、プチショックです^^;


おまけに・・・・・


最近、、PCを30分以上見ると、
目がすご~く疲れて画面がまぶしくて(><)

老眼なんですかね????


ほんと嫌になっちゃいます (泣

まぁ、こんな時もあるかと。



去年12月に買ったminiパイナッポ~です。
果実部が駄目になったので、切ってソイルにさしてます。
根っこが出るといいんですが。。

148

そうそう、、、オフカイで頂きましたホシクサの種まきしました。
早く芽がでますように (願い

ネタはあるのですが、、目がつらいのでこの辺で。


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おめでとうございます♪ 4日で3回も!!! 新年早々やらかしましたね(^^;) まぁ、これで今年1年分の水浸しでしようから、良かった ということで!?
今年もよろしくお願いします。また遊びに来て下さいね。

おめでとうございます

今年もよろしくです♪

うちは浸水の代わりに私のノパソ(2007年製@ビスタ)の液晶が逝ってしまいました(T_T)
アクア設備投資前にパソ……悲しすぎます(T_T)(T_T)(T_T)……アナログエコに生きよのお告げでしょーか?

No title

 あけましておめでとうございます。
本日、景品が到着いたしました。
いろいろ入れていただき有難うございました。
水浸しは大変でしたね。
実は、我が家もフィルターをゆすると水漏れが・・・

No title

おめでとうございます^^

ありゃりゃ。。
年明けから忙しかったみたいッスねw
ウチも年末にやらかしたけど、年始の方がキビシいかも^^;

あららっ!

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです。
新年早々床掃除も大変ですね。
うちも昨年末にやらかしましたが、今年は可能な限り水浸しは
ごめんこうむります。
今年はまたどこかで会いたいですね^^

No title

あけおめです。
目がつらい...年ですな~ww
私は腰がつらくて、水替えも
ままならんです。メタボかな?www

今年もよろしくです。

No title

おめでとうございます♪
年始大掃除ご苦労様でした。。。(^_^;)

老眼になると近い物が見づらくなります。。。(汗
体同様目もいたわって下さい(*^^)v

omikeさん

1年分だといいんですけど^^;
最近、2つの事を同時にやると
どちらかを忘れてしまいますね・・・。

今年もよろしくお願いしま~す。

しばさん

あらら、ノートは痛いですね。
アクア代より高価ですし・・・。
今流行りの100円PCはどうなんですかね??
今年もよろしくお願いします。

たらりょさん

無事着いてなによりです♪
フィルターから水もれはヤバイですね。
早めに処置して下さいねぇ。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

台所のクリーニングできてよかったですね。
パイナップルのここから花芽上げそうだなぁ~と思うのは
俺だけでしょうか。

ことしもよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪

ありゃ~(痛っ!)パンタナル3度も再現しちゃいましたか^^;
まっ!新年早々にの厄払いが、出来たと言うことで(無責任発言・汗

うちも、頂き物の種子を蒔きまくりました♪
お互いに、早くにょっきりして欲しいですね~

今年は、お会いできそうなので(嬉)楽しみで~す(^o^)/
それまで、あの写真の悪夢を見てくださ~い(爆
本年も、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

No title

今年も宜しくお願いします(^o^)ノ

床の大掃除、お疲れ様でした^^;
お体の調子が優れない時は休むのが一番ですよ~w

てぃくちん

年の初めがこれだからねぇ・・・。
A奥様だったら、一緒に拭いてくれるんだろうなぁ。

今年もよろしくお願いしま~す。

pukuさん

やっぱそうですよね^^;
4日以降は水周りは細心の注意はらってますが、、。

3月後半は関西行く予定ですよぉ。どこかで合流できると
いいですね♪

さかなさん

永遠の20代のはずなんですけどね (爆
やっぱ、ガタが来てます。

メタボはお先に卒業できそうです。
今年もよろしくお願いしま~す。

黄Tさん

としには勝てませんねぇ^^;
元気じゃないと何もできませんしね。

今年もよろしくお願いしま~す。

nobuさん

ホント花芽でそうな感じですよね♪
昨日のぞいてみたら、根が1本だけでてました。
ちょっと期待してます^^

今年もよろしくお願いしま~す。

ぷちあんさん

種まきされたんですね。
芽がでますようにって毎日見てますが、ウチは変化無しです。
早く3月が来て欲しいですね♪楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いしま~す。

まとやん

ゆっくりする予定が、、
外部が止まったり、流れが悪かったりで2つセットし直しでした^^;
先が思いやられます。。。

今年もよろしくお願いしま~す。

No title

遅ればせながら(大汗

明けましておめでとうございます。

年末年始はほとんど水槽を触れずに
ストレス満タンですごしました(大汗
何だか、休みの日の方が水槽触る時間がないような・・・

まぁ、仕事始ってから反動でめちゃやってますけどwww

暖かくなる事に来阪の予定なんですよね?
楽しみにしてますのでご一報お願いします。

今年もよろしくお願いします。

mina3さん

そうなんですよ。3月後半で行きますぅ。
楽しみですね♪
ウチも休みの日に時間あるくせに、だら~っと何もしない日
ありますね。基本気がのらないと、やらないタイプなので^^;

今年もよろしくお願いしま~す。
プロフィール

arichan

Author:arichan
えびちゃんとホシクサとガーデニング中心の日記です。

最新記事
最新コメント
アクア友リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

