スポンサーサイト


新アイテム

PC不調は相変わらずぅぅうううです。
結局、知人より使わなくなったちょい古PCを
もらうことになりそうです。

今週末には、届く予定なので、
メンドクサイ設定をしなきゃいけないので、
ちょっと憂鬱です (泣



話題ぅぉ 変えて♪

手作り【あっぷるぱぁい】

233


男の料理です^^v

と言っても、今回はトッピングのパイ生地飾りつけ(1部)と
と卵黄塗りと焼きだけでした (笑
ほとんど娘が作ってますが (汗

出来上がりが21時過ぎでしたが、匂いにつられて、、、
一口だけぱくっと入っちゃいました。

まじ、、、一口だけです。
腹に脂肪をためやすい年頃なので♪


お菓子つながりで、、、、続く

またまた、北海道で有名な生チョコ頂きました。

235


特に新商品のホワイトチョコは、新感覚の食感でマジうまかったです。
中にレモン味のマシュマロが入ってて、
知らずに食べたら、、、ほっぺた落っこちました (笑

236

まとやんありがとう~~~~ございました。

おなかがすいた方は絵文字名を入力してください
北海道の銘菓です♪
   



他に【まと職人】ライトスタンド改も到着です。

234

以前落札したスタンドのニューバージョンをお願いしてて、特注で作ってもらいました。
今回はADA旧タイプ水槽と組み合わせてみようかと計画中です。

ライトスタンド改の特徴等はこちらで詳しく説明されてます^^


そうそう、、宣伝です。
まとやんの職人技が認められ、下記にて販売されることになりました。
本日より発売開始で~~~す。
ブランド名はAQUARIORです。
皆さんチェックして下さいね。アップ

スタイリッシュでカコイイでし♪



草関係が全く出てきてないので、
ウチで一番の成長株の紹介です。

230

温室育ちですが、、ポリビアンスターとその仲間たち♪

2004ミナスは1cmと1.5cmサイズで我が家にやってきたのですが、、
ソイルに挿して放置してたら、ここまで大きくなりました。
以外としっかりしてるので、成長が楽しみです。

ちょいアップで♪

239

ホントは植え替えたいのですが、変に弄るとイジケそうなので、触れないです^^;
もうちょいこのままで様子見ます^^

comment

管理者にだけメッセージを送る

PCは直りませんでしたか(^^;) 本体送って頂ければ、いじってみますが…。っていうか、持ってきて下さい!♪

北海道の銘菓やパイはメタボの毒ですo(^o^)o

omikeさん

最近はそちら方面に行く機会が減ってしまってます。
行ければ、いろいろ教えて頂けて助かるんですけどねぇ。

最近はなぜか・・・腹時計がくるったようで妙にお腹すきます^^;
水飲んでごまかしてますけど。。。

No title

このライトスタンドこちらに届いてたんですね。
使い勝手がなかなかよさげですね。
今度セッティング後を見せてください。

No title

PC相変わらずですかぁ~。
うちも「これでもかっ!」とセキュリティー強化していてもやられましたからね。
設定大変ですが頑張ってください。
この時間に見てはいけない画像を2枚も見てしまいました。
ここは誘惑に負けず、何も食べずに寝ることにします。
まとやん・・・さすがいい仕事してますよね。
水槽の完成後を早く見てみたいです^^

ライトリフトの季節

(今度は書き込めるかな?)

夏がやってきますね。
「改」はライト下ろさずに草のトリミングと化遺体回収ができそうな高さがいいですね。

まとさんも、製品化おめでとうございます~~!
ちぇきら☆

P.S. 事後報告ですが、リンクさせていただいております。万一ご迷惑の場合は”こそっと”おっしゃってくださいね。

No title

PC診ましょうか?(交通費だしてくれればw

お嬢さんが作る係りで
ありちゃんが片付け係り???

No title

相変わらずまと職人エエ~仕事してますね♪

ボリスタ04綺麗に生長してますね!
これはこれからが楽しみ(^・^)
うちのは湿度管理が悪くてボリスタシリーズの葉先が茶色に(涙

さかなさん

スタンドの高さとかも特注したので、
いい感じですよん。
ガラス蓋を直接載せられるので、便利です。
セット写真は、しばしお待ちを♪

pukuさん

設定は水槽リセットよりヤッカイですねぇ。
訳わかんないと、その場で止まってしまいますし^^;

食べ物系は見ただけで、おなかすきますよね♪
誘惑に負けないってさすがでし。

しばさん

あらら、しばさんも書き込めなかったんですね。
すみませんです^^;

そ、そぅなんです。
ライトはずし~の、ガラス蓋どかし~の、だとメンドイですよね。
その点が解消されますので、いいですよぉ^^

リンクありがとうございます。相互リンクお願いしますです。
が、、、自分では設定できないので    (大汗
詳しい方にお願いして設定します。

てけ×2さん

修理はしてほしいけど、
航空運賃分だせば、新しいのが買えちゃうよ (笑

片付けは面倒なので、娘にやらせてますよん。
どちらかといえば、つまみぐい係りです。

黄Tさん

ウチのボリスタ兄弟はわりと調子いいのですが、
水上のヒロハ系の葉先が黄色くなっちゃいます^^;
気がつかないうちに、蓋の隙間があいてたら、
さらに黄色くなったりして・・・ (泣

No title

ご無沙汰です。
PCの件、OSはXPですかねぇ。
再インストールするのがベストなんでしょうが、面倒くさいなら、マイクロソフトのツールを使ってOSの無駄を修復しちゃいましょう。

以下のサイトでクリーンアップ センターを選択して実行すると、アプリケーションのインストールとかで肥大化したレジストリを、あるべき姿までシェイプアップしてくれます。
http://onecare.live.com/site/ja-jp/center/cleanup.htm

いろいろなツールがあると思いますが、このツールはなんといってもマイクロソフトが作成したものですから安心です。
インストールしてから時間が経っているほど効果を感じることができると思いますよ。

分からなかったら、呼んでください。
ETC1,000円で観光兼ねて駆けつけますよ(*^_^*)

No title

いやいや、お腹が大合唱してます^^;
アップルパイと北海道の生チョコ達の
画像を見ちゃうと・・・(いやはや
そう言えば、シフォン上手くいきました?

まとさんの作品は、相変らずここがこうなってたらなぁ~
ってトコも工夫されてますね~♪

ボリビアン04、格好良く仕上がってますね~^^
その仲間達が、爽快感を出してますよ♪
どうすれば、水上の子が其処までになるんだろう(自信喪失^^;

どきどきさん

久しぶり~ぃです♪
情報ありがとうございます。
クリーンアップ センター早速試してみましたよん。
動作はちょっと速くなった感じです。

相変わらず、メモリ~がどうのこうの??って表示でますけど??
メモリの増設が良くなかったんですかね??
観光ついでに、寄ってくださいね。

ぷちあんさん

なんちゃってシフォンはできましたが、
やっぱ奥様のには、かないませんです^^;

ボリビアン04はまぐれでおおきくなってますが、
2000は脇目でまくりです??
ココンⅡはやばそうですし、、なかなかうまく行かない
ものですね (汗
プロフィール

arichan

Author:arichan
えびちゃんとホシクサとガーデニング中心の日記です。

最新記事
最新コメント
アクア友リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

