スポンサーサイト


予定外に

梅雨なのに雨少ないですね。。。
変な天気です。
そのせいで水槽の水温が上
油断できないです汗;

ARSシングルタイガーです。245最近は、タイガーも貴重ですね。
この系統を維持したいです  (願い

予定外に・・・・ 続きは絵文字名を入力してください




この袋にピンと来た方は・・・ホシクサ系大好きですね。間違いない (古っ



244


全くの予定外で銀座さぁ~行きました。
といっても、仕事のついでですけど、、
急に決まったので、全くノープランの上、夜も仕事関連で。。。

仕方なく、飛行機登場時間の迫る中・・・・・行きましたよぉ。
時間ないのに、場所間違えてmatuya行っちゃうし、
場所のヘルプメールを黄色師匠に送って、場所確認しつつ、
迷子になり、きれいなおねえさんに場所聞いて、やっと到着です (冷や汗

243
いろいろ目移りしましたが、前から欲しかった1品♪


この後、ダッシュ!-=≡ヘ(* ^ ^)ノ
飛行機にドアクローズ直前で乗り込むことに・・・ (汗だく



当然お土産買う時間もなく、、
仕方なく地元の空港でお土産買うことに。。

買ったのがこれ

242


前から食べて見たかったのですが、
売り切ればかりで。。。

中身は240

家族に大好評でしたぷぷ

綺麗な色なので、本物の完熟マンゴー食べたくなりました。



まぁ、豊作のようで昨年より値段安めですが、、
一般市民には、まだ・・・
 
もうちょい様子みます^^;

theme : レッドビーシュリンプ
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あら~、せっかくだからPCを背負って来てくれれば!?(^0^)
an aquariumまで行かれて、侘び草だけですか?? レアな草もゲットしてたりして・・・(^^)
花畑牧場のキャラメル、いまだ食べたことがありません。そんな騒ぐほど美味しいんですかねぇ。

No title

あら、上京されてたんすねー
てか、帰るの早すぎ(笑

が、この侘び草は逸品ですね!
なんか、かなり期待できそうですよー
雨は少ないですか
こちらは雨ばかりですがな・・・

omikeさん

なんせ出発の前日夕方に決まったんですよ。
何も予定立たずでした^^;
レアな草・・・・なしです。買っても植える場所ないですから、、
ガマンでした^^;
キャラメルは類似品出てますけど、口どけ感が一番いいですね♪

ペネさん

滞在時間は23時間位ですかねぇ。
週末だったら、千葉方面に向かえたですねん。

斑入りのエキノにひかれましたよぉ。
草の名前が判らないのと、リシアが多すぎですけど^^;

No title

ホント、梅雨に入ったとたんに雨が少なくなりましたね。
湿度計の針は恐ろしいことになってますが・・・。
生キャラメル、宮崎産マンゴーとのコラボもしてたんですね。
ノーマルとバナナは食べましたが、もう少しお手軽価格であって欲しいと思うのはオイラだけでしょうかねぇ~。
タイガーの維持、固定って日の丸作るより何十倍も大変そうです。
何かコツでもあるんでしょうかね。
頑張ってください^^

No title

次回は事前に連絡を下さい♪
って銀松に行きたいだけだったりして(汗
山ほど購入で乗り遅れずに良かったですね(^_^;)

エビ良い感じで維持できてますね!
表現もいいですし色厚が最高です(^・^)

pukuさん

量の割りにお値段がちと高めですよね。
そう頻繁に買えるものではありませんし。
他の味はどんな感じでしょ??

タイガーの法則見つけた方いますかね?・・
とりあえず、ノーマル系+日の丸を一緒にしてますけど^^;
難しいです。

黄Tさん

メール情報ありがとうございました。
実は、携帯電池もほとんど残ってなくて、冷や冷やでした^^;
次回はいつになるか??ですが、、ぜひぜひ♪
山ほど買ってたら、草が気になって、走れなかったです^^;

なかなか色厚のって、たくさんは出ないですね♪
がんばって増やしますよぉ。

No title

銀座と言えば!!何気に自分は一度ぺネさんと行ったきりなんですけど。。。。
侘び草の盛り合わせは良い感じですね。
これなら店の飾りに~~って思ってみたり。。。
タイガー個体、綺麗ですね。やはり白と赤のコントラストが基本ですよね!!

マンゴーが出てたとは知らなかった??

No title

おぉ!ウワサのマンゴーキャラメル♪

PC環境復活したんですね。
σ(=^‥^=) ミィも復活したんだけど・・・
水槽はまだダメみたい><
稚エビが育たん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

No title

ホント!梅雨だってのに雨が降らんですね~
天気ばかり続いたら、車での外回りは辛すぎます(汗

相変らず、時間の綱渡りされてますね(笑
銀松でのお買い物は楽しかったですか~?!
エキノの侘び草、良さ気ですね^^
何気にお得感があって好きです♪

マンゴー入りの生キャラメルってあるんですね(無知?
宮崎マンゴーが有名になってからマンゴー入りの商品が
増えた気がするのは気のせい?(笑

ダブさん

銀松は今回で2回目でした。
時間なかったので、ゆっくり見れませんでしたけど。

侘び草はお店に飾ると雰囲気でてよさそうですね♪
るたんにお邪魔したいですが、なかなかです。

マンゴーは限定販売なんですかね?

てけてけさん

復活おめでと\(⌒▽⌒)
ウチのPCは不調まんまです。
調子いい時にしか使って無いけど^^;

稚えびが育たないと心配だね。
早く調子上がりますように。

ぷちあんさん

車だと真夏前にダウンしちゃいそうですね^^;
用心しくださいねぇ。

銀松の買い物はもうちょい、ゆっくりしたかったですが、
水草が綺麗なので、見るだけでもいいですね♪

そうなんですよ。マンゴーシリーズのお菓子がすごい数で、
未だに1/10位しか食べてませんです  (試食で

No title

ご無沙汰です

そうそう、実は俺も松屋へ行って最上階まで行ってしまった。
かっこいい寄せうえですね。

アップルマンゴーは美味しいですね。

導入しました♪

…ADMライトスタンド(^O^)枠あり用ver.です

たて型扇風機(大)と併用でかなり涼みます。

銀松……都内のアクアショップ巡りもいつかはしてみたいです(⌒~⌒)

nobuさん

すみません。かなりの亀レスです。

今度はたぶん間違えないで行けると思います (汗

こちらのマンゴーの季節は終わっちゃいました。
また来年です。

しばさん

ADM導入されたんですね♪
カッコいいでしょ^^

夏対策ばっちりですね。
プロフィール

arichan

Author:arichan
えびちゃんとホシクサとガーデニング中心の日記です。

最新記事
最新コメント
アクア友リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

