スポンサーサイト


謹賀新年

kakidai.jpg


F☆Cultivation・鏡餅新年明けましておめでとうございます門松
F☆Cultivation・門松今年もよろしくお願いします初日の出 pkk



つづく







昨年中はいろいろコメント頂いたり、遊んで頂いて本当にありがとうございましたjumee☆thanks1

あっという間の1年でしたね^^
今年もあちらこちらにお邪魔する予定なので、遊んで下さいねぇわはは



そういえば、去年の11~12月はアクアグッズを衝動買い月間でした。
おかげで年末掃除できずに、、、
今年の正月は水槽の前でゆっくりできません (泣
明日からかたずけますです。なんせ、、明日も水槽届きますので (爆

買ったものの1例を・・・
特に今すぐは使わないんですけど。。。。
激安だったので、、


DSC01990.jpg

これ全部で2千以下です。(地元のホムセンにて・・・)

その他水草とか11~12月の累計でも1万いかないので、、財布に優しかったです手

でも、、そろそろ、、、

衝動買いを卒業したいのです。

今年の目標

『使わないものをオクで売って、衝動買いしないぞぉお~』



でもですね・・・。
年2回は必ず激安市がホムセンであるので、自信ないです (爆






お正月なので、華やかにもういっちょ♪

syogatunamari.jpg

theme : レッドビーシュリンプ
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

トップ画面なるほどです♪
改めまして、あけましておめでとうございますe-476
昨年は、遊んで頂き誠に有難う御座いました♪
本年も、昨年以上に遊んでくださいね~(^^)/

んで!新年早々水槽が届くって、幸先良いですね~
水槽内がどんな景色になるか楽しみですよ~^^

ありゃ?今年の目標が・・・
んじゃ、その目標!大阪で挫折していただきますねv(^^)v

No title

おめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします。

衝動買い、自分は卒業出来ません(^0^) なので一緒に留年しましょう!!!

おめでとうございます。

あけオメ~♪
逆サーモ含めて2000円以下とは流石やねぇ。
また行きたいホムセンです。

今年もよろしくお願いしまっすv-237

No title

あけましておめでとうございます♪
密かにアクア街道ばく進中ですね!
最近は用品では欲しいものが少ないのでお財布に優しいですが
導入しては枯らすをまだ続けてますので今年こそはと思ってます!(^^ゞ
ことしもよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
ホムセンでもそんなにお買い得品てあるんですね。
衝動買いの気持ちはよぉく判りますが、適度にやっちゃってくださいね。
本年もよろしくお願いします^^

No title

あけましておめでとうございます。

う~ん、こっちのホムセンでは、激安はなかったようです。
私も年末にかけて色々購入はしたものの、仕事で箱も
あけられない状態です。(涙

今年もよろしくお願いします。

No title

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

てか、それで二千円てホムセン恐るべし、ですね(汗
うちの近所にそんなのがあったら自分を押さえきれる気がしません(笑

最後のリースは自作ですか?
かなりプロの仕事ですね!

No title

あけましておめでとうございます。
これ全部で二千円は凄すぎる・・・物が増えそうですね。
なかなか衝動買いは止められませんよね。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ぷちあんさん

あけましておめでとうございます。
今年も遊んで下さいね♪
水槽は水草用にハイタイプの60水槽です。
置き場がなく、駐車場に置いてます^^;
大阪行くとすぃっちが入っちゃうんですよね(汗
せっかくきたんだからと思いつつ・・・^^;

omikeさん

あけましておめでとうございま~す。
衝動買いを我慢すると、反動きそうですね^^;
ほどほどにおきます♪
今年も遊んで下さいね♪

るんちゃん

あけましておめでとうございます。
今年も遊んでね♪

いつものホムセンは以前と違ってて、
目玉商品を随時出すようになったので、
通わないとダメそうです♪

黄Tさん

あけましておめでとうございます。
草の導入にちょっと自信でてきましたけど、、
暮れ導入のバナは・・・・。
気を取り直して、がんばりま~す。
今年も遊んで下さいね♪

pukuさん

あけましておめでとうございます。
近くのホムセンが年2回不良在庫市見たいな
ものを開くんです。
日曜品から園芸・ペット用品まで。
ほどほどにガマンしてみます。
今年もよろしくお願いしま~す♪

さかなどん

あけましておめでとうございまする。
今年もよろしくお願いしますね♪
ホムセンは開店と同時に行かないと
目玉商品は売り切れちゃいますよん。
仕事のめどが早く立つといいですね。

ペネさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねぇ♪
ホムセンの価格は魅力的でしょ。
ものによっては90%OFFとなります。
だから・・・ついついv-392

で、リースの画像は借り物です^^;
自作しようかと思いましたが、適当な花がなかったので (汗

nobuさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

衝動買いは一種の病なので、
ゆっくり直していきま~すv-392

No title

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ついつい買ってしまい使わない物って・・・実は沢山あります。
自分もコツコツとオクにでも出してみようかと。
ただ面倒なんですよね~。
が。しかし。がんばりましょ!

ダブさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしま~す。
良かったですお仲間がいて^^;
どうしても買っちゃう時ってありますね^^
オクも面倒ですが、がんばりましょ♪

No title

遅ればせながら、アケオメっす。
自身何とか復活の目処が立ってきましたw

昨年は色々と遊んで頂きありがとうございました。
最後の最後、お付き合いできなくて残念です。
今年は少しは落ち着ける・・・・と淡い期待を
持ってますが、どうなることやら(大汗

今年も宜しくお願いします。

mina3さん

おひさしぶり~ですね♪
今年もよろしくお願いしま~す。

また行く機会があるかと思いますので、
あつ~い草談義しましょうねぇ♪
早く目処がたちますように (祈
プロフィール

arichan

Author:arichan
えびちゃんとホシクサとガーデニング中心の日記です。

最新記事
最新コメント
アクア友リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

