スポンサーサイト


進歩な~し

今日はほんと暑かったですね。
24℃超えてましたし^^;

えびちゃんには、油断のできない季節になってきました。


まずは、お気に入りのロベリアの花で~す。

DSC02233.jpg

この色は神秘的な感じがして、ついつい買ってしましました。
まぁ、58円なので、衝動買いにしてはかわいいものですが (笑




続く
進歩ないものの代表格がこれ

DSC02244.jpg

いつも、こんな感じです

1か月間はちょっと成長の兆しあるんですが、、、絨毯は夢のまた夢・・・・リオネグロ

今回でチャレンジは休止ですねぇ


同じ水槽でもこちらは元気なんですけど

DSC02252.jpg
アル穴


DSC02260.jpg
インドネシアちゃん

DSC02258.jpg
グロっソくん


う~~~ん。

進歩なしのもういっちょです




DSC02254.jpg

いきなりのアップ登場ですが、、、、

モデルはヤマトくん

今回はピンとあってますけど、、

まれです。

今日ので一番良かったのが

DSC02151.jpg



今週末は某先生にカメラのイロハを教えてもらう予定なので、ちょっとは上達しますかね?



theme : レッドビーシュリンプ
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ホント、今日の大阪も20度越えで車の中は熱かったぁ~^^;

アクアの底無し沼に居てると(汗
ロベリアの花の可憐さで¥58なのか分かりませ~ん(爆

リオネグロ、これ位の感じでしたら復活すると思いますよ~♪
ただ、エビさんとの共存のままでは難しいです。
(エビさんは、トニナ系の葉は大好物なので^^)

週末はカメラの講座ですか?!
会得出来ましたら、是非うちの先生に^^

No title

あ、暑そうですね・・^^;
こちらはまた雪降ってます&冷え込んでます。

あまねっちが今日から小学校へ行っておりますw
春なのに、春っぽさが感じられずな北海道でしたww

最後のえびくん、凄い柄ですね。
我が家もそろそろ漏れ固体を放牧しないとリセットが進まんです。
ただー、寒いんですよね、まだまだ^^;

No title

ぷちあんさんの仰る通りトニナとエビとの共存は無理と思います。
うちも何度かそれで食われましたので(汗
で同じ水槽で会アルアナが綺麗に生長してますね!!
うちとはまるで反対です(^_^;)

エビの足の色がいいですね~♪

ぷちあんさん

今日はチョっと寒いです^^;

同じ草でも、価格差ありすぎですね^^;

リオネグロは復活しますかね。
やっぱりえびとの共存はダメですか (汗
そうかなとは思って、えびの数を結構減らしたんですけど、、
水槽ジャングルから、ちょいちょい出てくるようです。

まとやん

やっぱそっち寒いですなぁ。
こっちでは想像できない感じです。

あまねっち入学おめでとう~~ぅ。
ちょっとづつ、お姉さんになってくね♪

本格的に暑くなる前にえび移住計画実施しよう^^

黄Tさん

トニナは高級なえびのえさですね♪
どうにかして全部えびを出してみま~す。

アルアナは導入時は調子悪く、成長止まってましたが、
やっと成長はじめました^^

このえびちゃんは白足なので、赤足に対抗して
白足水槽つくろ~かと思案中ですが、水槽の数が・・・・。

No title

気温も変動があって本当に難しい季節に突入してきましたね。
うちには温度調節人が常駐しているので何とかなりますが、不在時はマジで怖いですwww
カメラをマスターするってこちらも難題ですね。
是非オイラの先生になってください(笑

なぁ~んか微妙~

どもv-222
講師に教わるんですかっ!
まがいもんの技出してきたら、叩き切ってやってくださいv-389
但し、受講料はちゃんと払った方がお得な情報も出てくるかもですよ♪

赤い足は何となく判るが、白い足はどうやって作るの?

No title

リオネグロがえさに・・・・

我が家も全部えさになってしまいました。

エビ水槽ではちと難しいかもです。

No title

さすがは南国ですねぇ♪ こちらは暑いって程ではなかったです(^0~)

アクアは絶好調じゃないですか! 被写体も素晴らしいのでカメラの腕はメキメキ上達ですね。

pukuさん

家に温度管理のできるスペシャリストがいて
ウラヤマシイです。
ウチだと『あなたの趣味でしょって』終わってしまいます^^;

カメラはそうカンタンにはいきませんね。
腕磨いてきま~す。

るんちゃん

あれ~っ。講師の1人はるん先生なんだけど (笑
受講料は払えませんけど (爆

白足はなんとなく・・・のレベルで、80%は直感です^^
今度ゆっくり♪

omikeさん

暑いのは1日だけでした^^;
最近は天気も長続きしないですね。
雨ばっかりです。

カメラはomikeさんに教えて頂いた方が、
上達早い気がします♪

nobuさん

リオネグロはおいしいんですかね?
いつの間にかなくなってます (泣

ダメもとでえびの居ない水槽に移動
してみま~す♪

はじめまして

こんばんはe-454

こないだは色々とご教授くださいまして
どうもありがとうございました。
とっても楽しい一日でしたe-466

さっそくカメラの練習をしてますがなかなか一筋縄では
いきません・・・・e-330

よろしければリンクお願いします。

ひ~は~くん

こちらこそ、楽しかったですよん。

写真がんばりましょねぇ。被写体がいいので、
あとは腕次第ですね♪祭りガンバ^^

リンクおっけ~です。よろしくお願いします。
ウチのリンクは自分では出来ないので、
ちょい遅くなります^^;
プロフィール

arichan

Author:arichan
えびちゃんとホシクサとガーデニング中心の日記です。

最新記事
最新コメント
アクア友リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

