スポンサーサイト


荷物

まずはど~んとパプリカから

DSC02353.jpg

ホントはオレンジになる予定なんですが、、

娘が収穫しておいたよって笑顔で言うのです^^;
なので、すでに過去画ですが (汗

実際収穫しても、緑色のピーマンは嫌いなので、
食べませんが、赤・オレンジだと臭みが消えるので
まだ、食べれま~す。



続きは・・・・
ステンレス魔術師のまとやんから荷物届きました。

DSC02704.jpg


今ですねインテリア雑貨も作ってるんですよ。
センスある人っていいですね。

DSC02711.jpg

これは、外部Fと壁の隙間20cmの空間に棚置きたかったので、
サイズを言って特注で作ってもらいました。
棚は取り外し可能なので、外部のメンテもやり易いです。
同じようなおしゃれな棚の紹介がブログに紹介されてますので
気になる方は、こちらをクリック♪
       フォトアルバム


その他、アンティーク調の飾り棚等紹介されているオークションも開催中です。

一度覗いてみてくださいねぇ。 こちらです。


最後に・・・・またまた、マンゴーです。
010.jpg

お買い得サイト発見したので、ご紹介♪

サイズにもよりますが、980円からですよー(^^)

こちらです。     



今まで食べた完熟マンゴーでハズレはないと思いますが、
どうなんでしょ??


最後にARSでも♪

DSC02190.jpg

なかなかオーションデビューできずにいますが、、、

そろそろ準備はじめます^^;





theme : レッドビーシュリンプ
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まとさん、頑張ってらっしゃるんですね♪ 隙間にオシャレな棚じゃないですか(^0^)
ARSのデビュー、楽しみにしてます♪

No title

こんばんはe-454
パプリカめっちゃいい色ですねぇe-454
しかし摘まれたとは・・・e-330

棚もこういった隙間にはいるやつは
なかなかサイズがないですもんねぇi-203
goodですe-287

ついにARS発進e-2ですね。
ぼくも第二弾そろそろ考えてるんで一緒に頑張りましょ~e-454

No title

少しだけあいたスペースを有効利用し、かつこんなにおしゃれに出来るなんて、まとさんの技術力はすばらしいですね。
このスペースがどうなるのか、今後楽しみです^^

No title

空きスペースの有効活用は大切ですよね♪
こまごました用品なんかは特に見栄えを悪くしますのでまとさん特製でスッキリさせて下さい(^・^)

omikeさん

まとやん元気ですよ。
棚部は自然な感じでペイントしてあって、
雰囲気いいですよ。
オークは肝心の写真撮りがおっくうなんです^^;

まゆくん

パプリカは収穫した本人が食べたようです♪

ほんと隙間用ってサイズないですよね。
綺麗な棚なので、スペースを有効的に使わなきゃです。

第2段ですか。負けないように急がねば^^

pukuさん

腕があるっていいですよね♪

棚に負けないよう、おしゃれに飾るつもりですが、、
何も置かない方が、きれいそうです (汗

黄Tさん

アクアグッズはこまごましたものが多いですよね。
おしゃれな棚なので、グッズは置かずに
観葉植物かクリプトマンションにしようかと妄想中です♪

No title

考えられるスペース、今は限界、部屋変わらなければ良かったな・・・・最近行き詰って。。。。足し水のみのアクア維持?だす。。
ゴチャゴチャはいけませんね。見習います。はい。

ダブさん

まだ、何も置いてないんで綺麗に見えるだけですよ♪
アクア用品の中で、コードの処理が一番の困り者です。

No title

パプリカめちゃ美味しそう^^
で!arichanさんは緑のピーマン苦手なんですね
関西遠征の際は気をつけますです♪
(って、殆どご飯を食べた記憶が・汗)

まとさんの棚はおしゃれですね~♪
この棚に何が置かれるか楽しみにしてますよん^^

うちに着たARSも元気にしてますよ~^^
ですが、この夏をどう乗り切るかが悩みの種です・・・

No title

おひさです。
カラーピーマン好きです。
まとさんの棚いい感じですね。
マンゴーは安いですねぇ。

ぷちあんさん

亀レスですみません^^;

ピーマンは学校給食で無理やり食べさせられたので、
嫌な思いでしかないんです。

棚にはぷちあんさんから頂いたえぇ~と^^;
名前忘れのポトスっぽいのとか置く予定にしてます。

ほんと嫌な季節ですね。
暑さ対策がんばってくださいね^^

nobuさん

お久しぶりですね(^^)v
棚のおかげで、ちょっとした空間が華やかになりました♪

カラーピーマン好きなんですね。
うちには、赤とオレンジがありますが、まだ緑です^^;
マンゴーはこの価格が一番安いと思いますよ。
プロフィール

arichan

Author:arichan
えびちゃんとホシクサとガーデニング中心の日記です。

最新記事
最新コメント
アクア友リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

