スポンサーサイト


行きたかったとこ

まずは、この花からです。

DSC02320.jpg

バラじゃないですよ。ベゴニアで八重咲き品種です。

通常品に比べ、ちょっと高価です。うまく行けば冬越しできるので、
毎年楽しめますよ

気になる方はこちらをチェック






つづく・・・・・


1年前からずーっと、行ってみたかったHEAT WAVEにやっと行くことが出来ました

店内はこんな感じでおしゃれ

DSC02952.jpg

入ってすぐに水草販売用水槽が

DSC02951.jpg


えび水槽はいろんなグレードとか変態えびちゃんとか豊富な品揃え

DSC02953.jpg


出来上がって試験中の魔法のライト

DSC02956.jpg


インテリア小物・おしゃれなライトも

DSC02958.jpg

車で行ってれば、間違いなくお買い上げでした。


いろいろ気になる方は、お店に行ってみてくださいね。

お店情報はこちら Heat wave

今、1周年記念セール開催中
お買い得商品満載ですよ。  
あ~行きたいけど、ちと遠い

遠方の方は通販もありますよ。


で、今回購入したのは、気になってた杜玉です。


他には、香りが気に入ったフレグランス2品

1つは娘用で、1つはPCデスク用です。
ブログ書きながら、優しい香りに包まれて、幸せ


ええぇ~。せっかく行ったのにそれだけって、つっこみきそうなので、

購入品を載せようと思いましたが、すでに使用しており写真なしです。

何に使ったかといえば、新規水槽立ち上げです。

予備用に買ったのが、まさかすぐに必要になるとは、この時思ってませんでした。

なんとなく、黒えび水槽に目がいき、お気に入りの黒えびちゃんも1匹購入です。

この水槽から

DSC02955.jpg




合計4時間位長居しちゃいました。古賀さんいろいろお話できて楽しかったです。ありがとうございました


と、この時までは、るんるん気分でしたが、

帰ってみると悲惨な光景が、、、、、


続きはまた次回に














theme : レッドビーシュリンプ
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

悲惨な光景??? なんでしょ!?
次回アップが待ち遠しいです(^0^)

相変わらずアクアのモチベーションが維持されていますね。
自分は全く・・・。メンテだけは惰性でしてますが(^^;)

omikeさん

もう、アクアモチベーション最低になりましたです。

メンテをちゃんとしなくっちゃですね^^;

No title

同じ九州でもちょっと遠いですね(^_^;)
店内は流石家具屋さんってかんじでナイスなインテリアです♪
これなら長居も分かります。

でなんか意味深な終わり方ですがその後はどうでしょうか!?(汗

No title

こんばんはe-454

Heat waveまるで行ったような気分になるぐらい
いろんな画像がありますね。

しかしおしゃれですねぇe-454

帰ってからの光景は気になりますが
・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・
ちょっと怖いですねe-263

No title

Heat waveさんに行って来られたんですね^^
う~んお洒落なお店ですね♪
店内もですが、試験中の魔法のライトが気になります^^;

arichanさんをどん底に落とす出来事って・・・
気になりますが見たくない様な^^;

No title

先日は古賀さんに電話したら偶然居合わせてびっくりしました。
お店も変わったところ、早くこの目で見てみたいです。
オイラは7/23,24とHeat waveに遊びに行きます。
今からとっても楽しみです^^
悲惨な光景・・・心配しつつもドキドキして待ってます。

黄Tさん

亀レスですみません。

車で4時間はちょっと遠いです^^;
飛行機だと40分なんですけど。

その後、最初の水槽は意味分からず復活しましたが、
同じような状態にほとんどの水槽がなってます。(汗

まゆくん

亀レスですみません。

おしゃれでしょ♪
機会あれば、ぜひ行ってみてね。
pukuさんは行かれる見たいです♪

光景はあちゃ~って感じでした。

ぷちあんさん

亀レスですみません。
魔法のライトはいろんな仕掛けあって
楽しいですし、エコですよ♪

あのですね・・・・
原因がはっきりしないんで困ってます^^;

pukuさん

亀レスですみません。

ほんと偶然でしたね♪
その前にるんちゃんにメルしてたんで、
そっちから情報行ったかと思ってました^^;
1周年セール行きたいですけど、
水槽問題が解決しないと・・・・(汗

No title

きれいなピンクですね。

花に囲まれた暮らしがしたいです。

omikeさん

あぅ~~~すみません。
レスぬかしてました。
ごめんなさい。

記事も途中でアップされてるし、お恥ずかしいです。
なんとか頑張ります♪

TAKE☆さん

初コメありがとうございます。

花が近くにあると、気がまぎれるので、
お勧めですよ♪
プロフィール

arichan

Author:arichan
えびちゃんとホシクサとガーデニング中心の日記です。

最新記事
最新コメント
アクア友リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

